

メンバー紹介

初めまして!「夕焼け破戒倶楽部」リーダーの護国ポリフォニーです。
前世でお会いした方はお久しぶり。確かペロポネソス戦争に忍者として共に従軍して以来ですね。
今回はブログ初投稿ということでメンバーの自己紹介をば。


★護国ポリフォニー
担当:シナリオ・作詞、作編曲、歌
好きな音楽:V系ロックとか民族音楽(特に和)とかJazzとか。Jazzはにわか。
好きなアーティスト:pierrot,kagrra,plastic tree,槇原敬之、バド・パウエル、Sound horizon、牧野由衣
その他の好き:猫、宗教、サウンドノベル、文学(坂口安吾とか京極夏彦とか柳田國男とか)漫画(うすた京介や藤田和日郎etc)
嫌いだけど…だけどっ!:酒、世界

いわずと知れた稀代のダメ男。あの子と遊んじゃいけませんって云うところのあの子。
深淵を軽はずみに覗きこんだら御休憩中の唯一神と目が合い、
以来臙脂色の電波にいやいや従いつつ創作活動に勤しむ毎日。

★ゴルゴダ即身仏
担当:作詞、作曲、作文つまりは、創世、破戒、革命
護国ポリフォニーの助手、広報担当、ブログのシナリオライターなり。
遠回りで空回りな人生をば変えるべく立ち上がりけり。
神がいるとすれば酷きものなり。いくら登れど登れど超えれぬ稜線を臨み、ここに立ちけり。
吾輩は作家志望の引き籠りなり。故に言葉と音で以て抗う所存なり。
皆様、共に立ち上がりませう。

★pooty
担当:作詞とか、作曲とか
好きな音楽:パンク!PUNK!
ところで最近眠気が酷いんです。誰か何とかしてください。

★やすまろ
担当:生音 ドラム and すぺしゃるあどばいざー(笑)

好きな音楽:Rock and electronica

サークルの癒し担当。微笑みの爆弾。だが、優しいだけの男じゃないZE。
プロフィール

護国ポリフォニー、時に、bell

Author:護国ポリフォニー、時に、bell
現在事実上活動休止サークルのリーダーでブログを私物化中w歌と作編曲が好き。
ご意見・連絡はこちらまで。
purple.sky.red@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
