スポンサーサイト


此の身、身重の徒花なれば

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15813710

飾りもなく独り竹刀を降る 
横で夏とあなたを思わせる橘の香
いつの世も絶えぬのは人の争い そうだ
思惑の渦に血は流れるから

人やりならぬ道じゃないと
溜め息入道雲に消えて行け
そこに(戦場)行く/生くしかないんだよ 守るため
強く 強く 強く

咲かせ 散らせ 浮き世の花を
今宵こそ限りと狂い咲け
遠く遠くあなたのもとへ
寧静(思い)が届くまで

泣くな笑え これが定めと
うつせの命ぞ 焼き付くせ
夢も現も分からぬ位
はかなき世を駆け抜ける

戦の足音明日も知らぬ祭りなのにと
呟く顔は綻びて手を当て
子を連れて睦む三人(みたり)の後ろ姿に
ああ と見上げた青十六夜月が微笑む

もう遭えぬかもと いや増す鬼胎 祭り囃子に 浮いて。。。

不意に襲う 遠い情景
涙 夏風に揺れて
全て 命 数珠に繋り 明日にのびゆく

咲かせ 満たせ 浮き世の花を
七重八重にいざ咲き誇れ
長く辛きこの路の果てに
寧静(思い)が芽吹くよう

口端あげて 肯う定め
授かりし命 命が為に
夢も現も分からぬ位
短き世を駆け抜ける

いざ  己が道を駆け抜ける
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

護国ポリフォニー、時に、bell

Author:護国ポリフォニー、時に、bell
現在事実上活動休止サークルのリーダーでブログを私物化中w歌と作編曲が好き。
ご意見・連絡はこちらまで。
purple.sky.red@gmail.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
